中古ビジネスホンはコスト削減ナビへ!

「新品のビジネスホンを導入するには初期コストがたくさんかかるし・・・」
このような悩みを持っている企業のみなさん!
”新品同様”の中古ビジネスホンならきっとその悩みを解決してくれます!

本日ご紹介する『ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビ』の公式ホームページをご覧ください。
なんと、電話回線と同時申し込みをすれば、大人気中古ビジネスホンが0円で導入できちゃいます。
しかも、中古主装置1台、置き型電話機3台、初期設定費込みとのこと!
メーカーもNTTやsaxaといった一流を取り揃えていますので安心ですね。
最新機種を選ぶことはできませんが、電話機としての機能は新品とほとんど変わりません。
もちろんすべての機種はクリーニングを行っていますので見た目も中古だということを感じにくいでしょう。

まずは3分で終了する料金シミュレーションを行ってみてください。
ウェブ上で簡単に行えるだけでなく、そのままお申し込みも可能です。

ちなみに、これまでの通話料金の削減も行えますので、そちらもチェックしてみると良いでしょう。
コスト削減ナビの場合、電話回線であれば全国一律7.9円、携帯電話への電話も46.5円からと格安です。
他社と比べると4割、場合によっては3分の1に安くなっている場合も!

業界最安値に挑戦中のコスト削減ナビ、ぜひご検討をお願いします。

コメントする